球春。今日からプロ野球もキャンプ・イン。死んだ親父は巨人ファンだったけど僕はドラゴンズ・ファン。特に岩瀬投手と立浪選手がお気に入り。どちらも僕にはないスマートさを持っているから。それにドラゴンズのカラーじゃないとこも気に入ってる。
今日発売の週刊新潮に「「捏造」の次は「盗作告発」もあるあるフジテレビ」という記事が載っていた。要するに「タモリのジャポニカロゴス」が夏石鈴子の「新解さんの読み方」のパクリだって言う記事なのだが、この「新解さんの読み方」自体が大橋照子「みんな正気です」のパクリなんだからなにをか言わんや。
あ〜そういえばあと2週間でバレンタイン・デーだね〜。バレンタインにひな祭り、女の子はイベントがあっていいな〜。