今日41回目の誕生日、本厄だ。でも厄払いにいってない。大丈夫なんだろうか?声優さん、役者さんなんかは役を払うに通じるから厄払いに行かないって話聞くけど…。でも法多山の厄除けだんご食べたいしなぁ。だんご、だんご、だんご、だんご、だんご大家族
この頃ロシア語熱が再発している。思えば中学時代。ラジオプレスの記者になりたいって英語も勉強しないでロシア語を勉強したっけ。
この頃はまってるサイト「楽韓Web」笑韓の極致。お薦めです
ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター、毒めぐがタイーホされたそうだ。15歳の少女から金を受け取って淫行したらしい。と思ったらアンソロのイラストレーターじゃないか。紛らわしい。

ひぐらしのなく頃に ノベルアンソロジー [DMC NOVELS] (DMC NOVELS)

ひぐらしのなく頃に ノベルアンソロジー [DMC NOVELS] (DMC NOVELS)